町探検

201510010946

201510010946

201510010955

201510010955

201510011010

201510011010

201510011011

201510011011

201510011016

201510011016

201510011019

201510011019

201510011038

201510011038

 

201510011045

201510011045

今年も地元小学2年生にご来店頂きました!
町探検
2年生の生活科学習で、地域の良い所を見つけ、人々との適切な接し方やグループでの協力、安全な歩き方を身につけ、ひいては、自分たちの住んでいる所に愛着を持つことがねらいだそうです!
家庭の事情で、自分がうどんに携わり出したのが丁度、同じ小学2年、懐かしい気持ちとともに、金の卵の皆さんに何か持って帰って欲しくて、自分なりに一生懸命伝えたつもりです。
みんな、「ありがとう」の気持ちで笑顔で小学生活を楽しんでね(^_^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です